信託組成のご相談の流れ

1.メールでのお申し込み
まずは、メールにてご相談のお申し込みをお願いします。その際、ご希望の日時を2つほどご記入下さい。
ご相談には十分な時間が必要です。初回90分までは無料にて対応します。90分を超えることは稀ですが、その場合は30分ごとに5000円(税別)となります。
メールによる相談

2. こちらから予約のご確認
こちらよりメール又は、お電話でご予約の日時をご連絡します。

3. 事務所へお越し頂きご相談
事務所にてご相談を行います。遠方の方は、スカイプによるご相談も受け付けています。
最初に、信託の概要をお伝えします。それから、信託を希望される方の考えや相続人関係図などの基本情報をヒアリングし、信託のご利用が適切であるかどうかを判断します。
私たちの仕事は、先行き安心の財産管理を実現することです。信託のご利用を強制することは一切ありません。
事務所へのアクセス

4. 見積もりのご提示
ご相談内容をもとに、後日、信託を組成するのに必要となる実費や専門家報酬のお見積もり額を提示します。

5. ご契約
ご契約頂き、信託組成のための業務を開始します。
専門家チームで、法律面、税務面のサポートをしっかり行い、ご希望の財産管理を実現します。